このクリームが鼻下の脱毛に効果がある理由とは?

鼻下の脱毛は鏡で見ても分かるくらい目立ってしまうものです。
鼻下の脱毛にはサロンに行くしかないと思っている人も多いですが、サロン並みに脱毛できるアイテムがあります。

そのアイテムは、脱毛クリームである「ノイス」です。

ノイスは女性用の顔の産毛スキンケアクリームで、無着色で無香料なので、鼻下のようなデリケートな部位にも使うことが出来ます。また、敏感肌の方でも安心して使用できるのも嬉しいポイントです。

なぜ、ノイスが鼻下の脱毛に効果があるのかというと、ノイス独自のメカニズムによるものです。

鼻下に産毛が生えてしまう原因は女性ホルモンの低下によることが多いとされています。
そこで、女性ホルモンを上げてくれる成分であるイソフラボン、黒ダイズエキス、イソフラボンをさらに進化させたエクオールで女性ホルモンの働きを活性化させます。

女性ホルモンの働きを正常化することで、鼻下の脱毛効果へつなげてくれます。

女性ホルモンの働きを上げるだけでなく、ノイスに含まれているたんぱく質分解酵素の働きによって古い角質や老廃物に浸透し、除去することで鼻下の毛を薄くし、撃退する働きを強くしてくれます。

よって、ノイスに含まれている女性ホルモンの働きをあげる成分とタンパク分解酵素によって、鼻下の脱毛効果をあげていることが分かります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする