ノイスは鼻下の脱毛効果だけでなく保湿成分による美肌効果も得られる

鼻下の脱毛処理に効果的なスキンケアクリーム「ノイス」は、鼻下の脱毛効果以外にも美肌効果も期待できます。

ノイスに含まれている女性ホルモンの働きを促す成分や古い角質や老廃物を除去するタンパク質分解酵素が鼻下の脱毛効果を引き出しますが、ノイスには美肌に良い成分も含んでいます。

なので、ノイスは鼻下を効果的に脱毛してくれるだけでなく、美しい肌を保つ効果も期待できるのです。

ノイスには天然由来成分を豊富に含んでおり、毛を処理した後の肌を優しくいたわってくれます。
肌を優しくいたわり、保湿を与えてくれる成分としてトリプルヒアルロンと水溶性コラーゲンが含まれています。
さらに、ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスの働きで透明感のある肌へと導きます。

脱毛後は保湿をすることが大切です。

ただ脱毛行っているだけでは肌に負担をかけてしまいますが、ノイスに含まれているトリプルヒアルロン酸や水溶性コラーゲンの保湿成分が肌をプルプルにし、美肌へとつなげます。

トリプルヒアルロン酸は保水力に優れているヒアルロン酸Na2とアセチル化ヒアルロン酸ナトリウムと浸透性が高くみずみずしさを肌の奥まで届けてくれる加水分解ヒアルロン酸の3つのヒアルロン酸を含むトリプルヒアルロン酸の働きで脱毛効果と同時に鼻下を保湿し、美肌効果も同時に得ることを可能にします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする