40代女性 悩み

やっぱりスイーツは最高

"私は甘党なので好きなスイーツがたくさんあります。その中でも特に好きなのが、パフェとクレープと苺のショートケーキです。
まず、パフェの魅力はいろいろな味が楽しめることです。基本的にパフェは大きいけど、味が変わるので飽きません。でも、私にとってはパフェの値段はお高めなので、自分へのご褒美という時にしか食べませんが、たまに食べるからこそ贅沢感がでてより美味しく感じます。チョコやイチゴ味のパフェの上にアイスクリームが乗っていたり、ホイップクリームが大量にのっていると見た目だけで幸せになります。
クレープは匂いもとても良くて大好きです。よく変だと言われますが、クレープの匂いが好きすぎて食べながら何度も匂ってしまいます。匂いも味もとても美味しくて最高です。それに、ウィンナーなどを挟んでいるクレープもあるので甘いだけではなくていいなぁって思います。
苺のショートケーキは本当に最高です。ホイップクリームと苺とスポンジの組み合わせは、やっぱり1番です。誕生日などの時は必ず苺のショートケーキを食べます。見ただけで幸せな気分になれます。本当に美味しいです。
スイーツは心まで満たされるので本当に最高だと思います。"